2009年07月08日

大黒摩季「DA・KA・RA」動画

大黒摩季さん「DA・KA・RA」は92年9月発売。

大黒摩季さん初のタイアップ・シングルで2枚目。
(マルちゃんホットヌードルCMとタイアップ)

ロング・セラーの大ヒットとなり110万枚を売り上げました。
この年のレコード大賞新人賞にも選ばれました。
(しかし大黒摩季さん自身は出場せず映像だけでした。)

この頃は大黒さんはメディアへの露出が極端に少なく、
本当は大黒摩季という人物は実在しないのではないか?
な〜んていう都市伝説なるものまで囁かれていました。

でも最近はいろいろなテレビ番組に出演していますね(笑)。


DA DA DA
男女問わず感情移入できる1枚。!遠距離恋愛をしていたり、プラトニックな関係の恋人たちにピッタリとも言えます、ラブミディアムチューンほか。さまざまな辛さから逃げずに必死に前向きになろうという姿勢には共感が持て、人間としてそうでありたいという理想を掲げています。
 

アダルトなスペシャル・アレンジの大黒摩季 - DA・KA・RA



大黒摩季さんデザインの
     ↓   ↓
大黒摩季 トートバッグ
ラベル:大黒摩季
posted by サラ at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 大黒摩季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。