2009年12月01日

今井美樹 「SLEEP MY DEAR」動画

今井美樹さん 「SLEEP MY DEAR」は

99年5月発売の今井美樹さん17枚目のシングル。

土曜ドラマ「蘇る金狼」(香取信吾 主演)主題歌。

アルバム「太陽とヘミングウェイ」に収録されています。


作詞・作曲はもちろん、布袋寅泰さん。

この後99年6月に二人は結婚しましたね。

やはりこの曲も今井美樹さんお得意のバラード


ボロボロの疲れた体や心をいたわり

傷ついた心が癒えて、また飛び立てる日が訪れる

といった応援歌ともいえますね。


家族のありがたさや、愛する人との絆を再確認できる1枚。さまざまな思い出が蘇ってくる「SLEEP MY DEAR」、何かあったら聴きたい「Goodbye Yesterday」他、全11曲を収録したアルバム。布袋寅泰プロデュース。今井美樹が新たな一面を引き出された、大人っぽい1枚。

 


ラベル:今井美樹
posted by サラ at 07:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 今井美樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gjnwdj0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 16:50
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 09:48
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

