2009年06月13日

楠瀬誠志郎「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」動画

楠瀬誠志郎さん「僕がどんなに君を好きか、君は知らない
89年の同名アルバムの中の曲です。

93年1月に郷ひろみさんの65枚目シングルで発売。

それにともなって楠瀬誠志郎さん本人もリリース。

TBSドラマ「正しい結婚」の主題歌でした。

片思いの切ない想いがひしひしと伝わってくる名曲で

一方通行が多かった私にはジ〜ンとくる歌です(笑)。


得1000::楠瀬誠志郎 ベスト10
[得1000シリーズ] 10曲入り1000円のベスト盤、全25タイトル登場!! 爽やかな歌声が印象的な”楠瀬誠志郎”。大ヒット曲「ほっとけないよ」収録のベスト・アルバムです。
楠瀬誠志郎「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」動画を観る。
posted by サラ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 楠瀬誠志郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」 動画

楠瀬誠志郎さんはシンガーソングライターで

1986年にデビュー、

91年にTBSドラマ主題歌「ほっとけないよ」が70万枚のヒット、

一躍その名が全国区になりましたね。

元々その音楽性の高さ、透明感ある歌声、コーラス・アレンジなど

その以前から芸能人を含めファンは多いといいます。

本当にいい曲が多いですよ!

  ↓  ↓  ↓
ゴールデン☆ベスト 楠瀬誠志郎


あの郷ひろみさんの「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」も


楠瀬誠志郎さんの曲で、当時奥様の二谷友里恵さんがファンだったそうです。楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」動画を観る
posted by サラ at 18:38| Comment(0) | 楠瀬誠志郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

