2009年06月12日

Every Little Thing「Dear My Friend」動画

Every Little Thingの「Dear My Friend」は97年1月リリース
通称ELTの3枚目のシングルで初のTOP10入りのヒットになりました。

デビュー当初は持田香織(ヴォーカル)伊藤一郎(ギター)五十嵐充(キーボード)の3人組のユニットでしたが、

この頃は五十嵐充さんがほとんどの曲を作曲していましたが、後にプロデュース業に専念したいということで脱退。

でも残った二人のキャラも不思議な魅力で人気はますます上がっていきましたね。

サウンド的には小室サウンドの流れに入ると思いますが、
このELTの「Dear My Friend」もカラオケで女性たちによく歌われたいたような記憶がありますよ!


Every Little Thing concert tour 2008“Door”
全国22箇所25公演、延べ約6万人を動員した“Door”ツアーを映像化!
長時間に渡って撮影された貴重なオフショットもたっぷりと収録された超豪華2枚組!

ALBUM『Door』収録曲だけでなく、「Dear My Friend」「Time goes by」「恋文」など思い出深い大ヒット曲も披露された今ツアー最終公演の模様をDVD化! DISC-2には、全国各地で専任スタッフが撮影した膨大なオフショットの中から、選りすぐりの映像をたっぷりと収録しています(ファンのみなさん必見!)見応え充分で、2人の魅力が詰まった必見の1枚ですよ!
Every Little Thing「Dear My Friend」動画を観る
posted by サラ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Every Little Thing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

